スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから 

前回の書き込みからしばらく時間が経ってしまった。

セミナーの事後の感想も、もっと早く書くべきだったと思ってる。これも後日述べることにしたい。

その間に、車を飛ばして温泉に行ってきたり、私用で一週間ばかり家族で時間を使ってたり、少しながら充電された。

休みが多いてことは、仕事をやってる身からすれば気が気ではないが、たまにのんびりと過ごすのもいい。ただ、また仕事を起動し始めたとたん休みに入るので、なかなか仕事を全開には出来ないでいる。

たった二週間のうちにやりたいことが、また溜まりつつある。あれもしたい、これもしたいと思っているが、予算と人員、タイムスケジュールによりできることの幅が決まっている。

出来るだけ、効率のいい動きをしたいと感じている。会社のメンバーに色々指示を出すが、やはり一歩一歩の前進しか出来ない。

自分のやりたいとこにまで到達するには、後どれくらいの時間がかるのであろうか?

これも、少し時間が開いたから、考えられることではあるが・・・

スポンサーサイト

勝ち組店舗のシステム構築セミナー 

お知らせです。

来週の9/8、9/9、9/10の3日間エプソン販売株式会社の新宿本社で
「インターネット時代に即した勝ち組店舗のシステム構築」と題した、セミナーを開くことになりました。

今回は、店舗にパソコンPOSを導入することによって、
どれだけメリットがあるのか?ということや
ネット通販に流れたお客のをリアル店舗への逆流させる手法、
従来にないポイントの有効活用を交えて、私が提案するCRM+(シーアールエム プラス)の考え方、
などかなり斬新なお話したいと思います。

当日、お話する内容は、

・どうすれば勝ち組店舗になれる?
・なぜビジコムはPC-POSを選んだか?
・勝つためには?
・情報のリアル化で勝ち組に
・情報のオープン化で勝ち組に
・ポイントカードは会員集客の道具
・リライトカードは不要
・ポイント導入の行き詰まり
・CRM+(シーアールエムプラス)とは?
・CRM+のポイント応用
・ネットポイントユーザーの誘導
・オープンポイントの提案
・勝ち組システムを実現するために

などです。

イベントセミナーのご案内
http://www.i-love-epson.co.jp/ec/event/sd_seminar/


申込みは
http://www.tenpovisor.com/busicom/reference/reference.php

2004年9月8日(水) 13:00~15:00
2004年9月9日(木) 13:00~15:00
2004年9月10日(金) 13:00~15:00

エプソン販売株式会社
西新宿三井ビル24階セミナールーム


一時間弱のスケジュールですが、まだ数名程度の余裕がありますので、店舗経営者の方やシステム運営を任されてる方は無料ですのでお申し込みください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。