片思い解消プロジェクト 起動!
以前、5月に書いた「片思い解消プロジェクト」
http://bceo.blog22.fc2.com/blog-entry-177.html
昨日、10/1に起動し始めました。
その名を、「JANKEN.JPプロモーション」
http://www.janken.jp/
http://www.janken.jp/promoter/help/help.html
家計簿と連動するASP型商品販売促進サイトです。
以前書いたように、
消費者はメーカーに片思いをし、メーカーは消費者に片思いをし、
お互いに思いがすれ違っている。
その原因は、出会いが無いこと。
それで出会いの場を作ってあげることによって、片思いを解消しようってことだ。
そしてそのキーワードは「家計簿」だった。
家計簿と連動した販売促進を行うことで、
常に購買してくれている消費者とメーカの接点が図れる。
消費者には、ポイントをバックすることにより還元する。
メーカーは消費者の購買により口コミ宣伝をされ、メリットを受ける。
今回のJANKEN.JPプロモーションで行ったことは以下の四つ、
①買物ポイント(購買してくれたユーザーに倍率アップしたポイントバック)
②ブログポイント(推奨ブログを書いてもらってポイントバック)
③アンケートポイント(アンケートに答えてポイントバック)
④バーナーによるキャンペーン、販売サイトの告知
いつも自社の商品を買ってくれるお客様にうまく還元し、
もっともっとファンになってくれればいいと思ってる。
うまくお互いの片思いが解消できればいいな。

http://bceo.blog22.fc2.com/blog-entry-177.html
昨日、10/1に起動し始めました。
その名を、「JANKEN.JPプロモーション」
http://www.janken.jp/
http://www.janken.jp/promoter/help/help.html
家計簿と連動するASP型商品販売促進サイトです。
以前書いたように、
消費者はメーカーに片思いをし、メーカーは消費者に片思いをし、
お互いに思いがすれ違っている。
その原因は、出会いが無いこと。
それで出会いの場を作ってあげることによって、片思いを解消しようってことだ。
そしてそのキーワードは「家計簿」だった。
家計簿と連動した販売促進を行うことで、
常に購買してくれている消費者とメーカの接点が図れる。
消費者には、ポイントをバックすることにより還元する。
メーカーは消費者の購買により口コミ宣伝をされ、メリットを受ける。
今回のJANKEN.JPプロモーションで行ったことは以下の四つ、
①買物ポイント(購買してくれたユーザーに倍率アップしたポイントバック)
②ブログポイント(推奨ブログを書いてもらってポイントバック)
③アンケートポイント(アンケートに答えてポイントバック)
④バーナーによるキャンペーン、販売サイトの告知
いつも自社の商品を買ってくれるお客様にうまく還元し、
もっともっとファンになってくれればいいと思ってる。
うまくお互いの片思いが解消できればいいな。

スポンサーサイト

- [2008/10/02 20:35]
- ライフログ・家計簿 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bceo.blog22.fc2.com/tb.php/191-4e765bd8
- | HOME |
コメントの投稿