スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みせめぐ」店舗登録のすすめ 

昨日オープンさせたお店の携帯サイト「みせめぐ」だが、
お店のオーナーさんや管理者の方なら、ぜひともお店の登録をお勧めしたい。




「みせめぐ」は、すべてのお店が原則、サイト登録、携帯サイト、無料である。
そのためお店を運用している方々なら、誰でも自分のお店を登録し、携帯サイトが作れる。
また、一般の消費者の方でも、自分が普段利用しているお店を自由に登録できる。

お店の登録は簡単で、
JANKEN.JP家計簿サイトで会員登録してもらえれば誰でも登録できる。
会員登録はこちら

会員のID、パスワードがあれば、こちらの画面で誰でもお店の登録ができる。

お店の登録はこちら

お店を登録して、そこで表示されるQRコードを自由に使って欲しい。
チラシやPOP、HP、雑誌への広告、会員カード等々、
色々なところにQRコードを露出させることにより、
お客様が携帯で読ませて、お店にやってくる。

今まで、グルメの店舗検索サイト等で不満に思えてたのは、
その場所の全件のお店が出てこないことである。
目の前にあるお店が、有料のため登録されておらず出てこない。

大手グルメ検索サイトは、都市部ではたくさんのお店が検索されるが、
地方へ行くとあまりにまばらでお店の検索がまともに出来ない。
一つの県を、大雑把に4~6分割に別けて、
そのあまりに大雑把に別けられた広すぎるエリアの中で
お店の検索が10件足らずしか出てこない。
それも宴会や大人数の募集ばかりで、お一人様の入れる隙間がない。

まず店舗の検索サイトは、すべての店舗が登録されて、
初めて消費者からは選択肢が見えてくる。
全件登録されて始めてフェアな競争ができるのであって、
広告費の出せないお店は検索さえも載せないのは間違っている。

「みせめぐ」は、最終的にはお店の電話帳みたいな物を目指している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bceo.blog22.fc2.com/tb.php/233-0b5a156e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。