スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターを使ったお店のプロモーション、ツイッター割 

昨年あたりから、お店のプロモーションを色々考えてて、
やはり今年はツイッターを使ったプロモーションだろうと思っている。

ツイッターは、手短にタイムリーにお店の状況をつぶやくことが出来る。
場所、業種、お店の名前、携帯URLを入れることが重要。
ちゃんと入れたつぶやきは、携帯やPCで検索され、お客を呼び込む効果が今後十分増すと思っている。

それに店長ブログや店長日誌に比べ、書く手間も軽減され、
継続的な書き込みがツイッターであれば可能だ。

では、どのようなプロモーションが出来るかというと、

【ツイッター割】
タイムリーな検索が出来るツイッターにたとえば、
「池袋の居酒屋***店です。本日雨のためツイッター割20%引きを実施します、
ツイッターを見て来ましたとお声掛けください。」
と書いて流してみよう。

【新着・新入荷】
「表参道の**レディースショップです。本日、春物の新色入荷しました。ぜひとも見に来てください」

「高円寺のイタリアンの****店です。今日は冬の食材を使った新しいメニューを用意しました、マスター一押しです。」

【タイムセール】
「新宿の美容院、****店です。本日雨のため、夕方4時より初回来店者にカット半額で行います。」

等々、色々な呟きが出来るかなと思っています。

特に、「ツイッター割」は、今後お店の流行語になるのではないかと。

うまくつぶやいて、すこしでもお客様の目に触れれば、必ず効果をもたらすであろう。
ツイッターを使ったお店のプロモーション、
お店には簡便で使いやすい集客方法になるであろう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bceo.blog22.fc2.com/tb.php/263-96d4536b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。