スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティー終了 

昨夜、当社ビジコムのフロア移転パーティーが終了した。

事前に頂いた花輪やランの鉢植え、植物も30鉢以上、
エレベータホールやショールームに飾らせていただいた。







私にとっても、外部のパーティー会場で開くのではなく、
社内で、それも近くの商店街のお惣菜や食材で開く始めてのパーティなので、
凄く緊張し、始まるまで凄く不安であったが、
結果、100人近くの人々が集まり、盛大に盛り上がった。

まずは来客の皆様方に、感謝を申上げたい。




7時から集まった方々は、
常日頃からお世話になっている仕入先のメーカの方々や、
銀行、証券会社、保険会社、新聞社、広告代理店、
お世話になってる大学の先生方、その学生さん、
ふるさと山口仲間、ビルの管理人さん、
それから、今回非常にお世話になったのが、
地元商店街の皆様方。




いくら広くなったといっても、
100名近くの方々をお招きするので、
ショールーム、セミナールームが狭くないかどうか?
空調はちゃんと効くかどうか?
食事や飲み物は足りてるかどうか?等々、
専用会場を使わない社内のパーティーは考えることが多い。

出来るだけ暖かい食事や冷たい飲み物を用意したかったので、
夕方6時半過ぎに届けていただいたのだが、
6時40分を過ぎると会場のセッティングと来客とが交差し、




少しバタバタしたが、受付とクロークもスムーズに進み、
さほど待たせることなくパーティーを開始した。






















私は来られたお客様との名刺交換やご挨拶で動けず、
私が言うのも変だが、
このときのうちの会社メンバーのチームワークは最高だった。
お客様の接客、ご案内、料理等々テキパキと動きスムーズに展開した。

2時間ばかりのパーティは無事に終わった。
8時過ぎにはお店を閉めた地元の商店街の方々も駆けつけていただいた。
参加された方々が、口々に料理がおいしかったとほめていただき、
作っていただいた商店街の方々も喜んでいただいた。

株式会社ビジコムとして、新しいフロアで出発し、
改めて皆様のおかげで育てていただいたのだと実感した。
また、大きな目標値をもって進んで行きたいと思った次第である。

改めて、皆様に感謝、
そしてがんばったうちの会社のメンバーもありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bceo.blog22.fc2.com/tb.php/281-55986a54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。