スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口へ3 

翌朝、長門市湯本温泉の大谷山荘を出発して、
今回の一番の目的である柳井市に向かった。

今回の一番の目的は「ビジコム柳井スタジアム」である。




来年の山口国体の旗がたなびいています。




ここにうちの社員がたくさん来るのは初めてである。
柳井市の関係者の方々もわざわざ来ていただいて、いつもながら感謝。





そうしたら翌日、毎日新聞と山口新聞の山口東部版に訪問の記事が出てました(笑)




そのあと、柳井市役所へ井原市長の表敬訪問に向かった。

うちの社員は、広い市長の部屋に通されて落ち着かない。





お忙しいのに、大勢、普段着で来てしまってごめんなさい。





でも、井原市長はいつもにこやかでダンディーだ。ご結婚も決まったみたいで。。。


そのあと、柳井市の白壁の町並みを見学しました。
柳井市の計らいで、当日はボランタリーのガイドさんを付けて頂いて、
ガイドさん、ピンクのおいでませ国体のシャツが良くお似合いです。





柳井の白壁は、古くよく保存されており、町の人たちが大事にしているのが良くわかる。





昔は、これらの商店が中心になってにぎわっていた様子が良くわかる。










小一時間ばかり、一生懸命柳井の町を案内していただいたボランティアのガイドさんともお別れです。
ありがとうございました。


次は山賊、そして岩国に向かいます。

スポンサーサイト

コメント

社員の方に見ていただいて

スタジアムを社員の方々にお見せすることが出来てよかったですね。

ビジコム柳井スタジアム、いつも子供達が少年野球の大会で利用させていただいています。

これからも、岩国、柳井の子供達の育成に、ご助力ください。:-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bceo.blog22.fc2.com/tb.php/291-c687358b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。